スタッフ手記

Diary

毎日使える‘ルーティーンカレンダー’をご紹介

にやさしい毎日を!!

🌸毎日使える‘ルーティーンカレンダー’をご紹介!!

 

 

 

 

極月では朝活をおすすめ、ご提案しています。

 

1日24時間という限られた時間の中で、いつも時間がないと嘆いている方も多くいらっしゃいます。

 

朝早く起きることで使える時間を増やし、時間にゆとりが出てさらに心にゆとりができ、精神的にも安定に過ごすことができます。

 

また、やるべき事をチェックリストにし書き出すことで達成したときの充実感を感じることができます。

 

おだやかな気持ちで毎日を過ごせるようになりたいですね。

 

是非、ルーティーンカレンダーを活用していただくことをおすすめします。

 

ルーティーンカレンダーは1日の中での薬の飲み忘れや、ストレッチ、運動等やりたい事・やらなければいけない事をルーティーン化にして、1日の流れを良くしていただきたい為に作りました!!

 

そして、1日の最後に紅茶等、お好きな飲み物を飲みながらリラックスをし‘今日のよかったこと’を振り返って素敵な1日で締めくくってください。

 

 

華やぐ梅ごころを購入して頂いた方に、購入数に合わせて毎回同じ枚数が付いてきます。 

 

メニューに自分好みにアレンジしてルーティーンカレンダーを使ってみてください。

 

いつも目につく場所に貼って、出来たらチェックしてしてね♪

是非、華やぐ梅ごころも忘れずに一か月続けてみてください

 

~華やぐ梅ごころお買い求めはこちら

~極月公式HPはこちら

 

カテゴリー